HIRO-Motorcycles

人生遊んでなんぼ❗️全力で楽しく 苦しんで遊ぶオヤジのバイクライフ‼️

久しぶりに!

お疲れ様〜〜〜〜です〜〜‼️

久々に仕事、早く終わって、空を見上げたらーーー

なんと❗️

メッチャクチャ天気いいーーー☀️☀️☀️☀️

これは、バイク乗らないと いけない衝動にかられなが、

猛ダッシュ🏃🏃🏃🏃して、家に帰えろーー🏠🏠

家にかえり、服を着替えて👬ガレージの鍵🔑を慌てて開け、一号機を外に出すと、、、、

ん‼️

若干ホコリかぶってる⤵️⤵️⤵️⤵️

とりえずウエスで拭き拭きして✨✨✨

サーー、エンジンかけよ〜〜〜〜

ん、んん‼️

かからない⤵️⤵️⤵️

まさかのバッテリー🔋上がり〜〜😱😱😱😱

最悪や〜〜〜〜〜〜😩😩😩😩

でも

ここまで出したし、

拭き拭きしたし、

 

諦めませんー😤😤😤

バッテリーを少し充電して、、、、

かかれ  と願いを込めて🙏🙏🙏🙏

ボタンを、プッシュ‼️プッシュ‼️

お‼️

おお‼️

かかったーーーー⤴️⤴️⤴️

メッチャ、汗ダク💦💦💦なんですけど〜〜〜〜〜〜

😫😫😫😫

ようやく乗れるーーー‼️

とりあえず、山⛰に涼みに行ってきまーすーー‼️‼️

 

f:id:hiroyzf-r6:20170714175826j:image

 

 山に登って、冷たいコーヒー☕️飲んで、満足😁😁

サッ❗️帰ろ〜〜〜

ん❗️

帰りながら、思ったけど、、、

乗って遊んでる よりも バイクガレージから出して、エンジン掛けるまでの方が時間かかったような〜〜〜〜😨

考えるのやめよ〜〜😅😅

 

 

[http://
乗り物ランキングへ]