HIRO-Motorcycles

人生遊んでなんぼ❗️全力で楽しく 苦しんで遊ぶオヤジのバイクライフ‼️

お久しぶりです!最近の報告です‼️

久しぶりにブログ更新です、、

色々忙しく更新なかなか出来ませんでしたー!😂

それはそうとーーーなんと‼️

新車を購入しましたーーー😄😄😄

ニューマシンは🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

yzf-r6 2017 でえーーす🎶🎶何と鬼の5年ローンで購入しました🤣🤣🤣

f:id:hiroyzf-r6:20171130225242j:plainなんと納車して、すでに4ヶ月が過ぎてしまい💦💦慣らしも終えて、

この4ヶ月の間にサーキットデビューまで、はたしてしまいましたー💦💦

しかもー初のサーキットは、なんと雨☔️☔️で初転倒までしてしまいました😭😭😭

これはその時の画像です⤵️

f:id:hiroyzf-r6:20171130230039j:plain

こんな感じにキズだらけになってしまいましたー😭😭😭😭😭

現在はだいぶん修理してキレイになったけど、、、

出費がかさんで辛い⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

まっ、そうゆう事で これからは、出来る限り更新して行こうと思います、、、、🤣🤣🤣

これが現在の状態です😤

f:id:hiroyzf-r6:20171130230728j:plain

[http://blog.with2.net/link/?1922550:1330
バイクランキングへ]