HIRO-Motorcycles

人生遊んでなんぼ❗️全力で楽しく 苦しんで遊ぶオヤジのバイクライフ‼️

DIYで遊ぶ

ウーーーーン、、、寒い😨😨

嫌な季節になって来ましたよ〜〜ー⤵️⤵️⤵️

バイクに乗る時間も少なくなってきたので、そろそろ

カスタムしようと思い、ネットでポチポチしまして、

待つこと、、、

1週間‼️‼️

やっと来ましたよ〜ん😊😊😊😊

f:id:hiroyzf-r6:20171202175319j:plainチェーンとスプロケットの520コンバート仕様でーす😄😄😄

ちなみにリアスプロケットは、交換済みですよ😤😤

それでは作業開始です‼️

f:id:hiroyzf-r6:20171202175717j:plainスプロケットカバー外しでボルトを緩めて、、、、

内側、、、きたな😱😱😱😱

ついでに掃除しよう〜と😄😄

後は、チェーンをカットしてー入れ替えて、、、

 

f:id:hiroyzf-r6:20171202180055j:plainサクッと終わる予定が外真っ暗、、😂😂😂

なかなか時間がかかり試乗出来ない😭😭😭😭

まっ、しょうがないか〜〜ー🎶

とりあえず無事に終わったので、良しとしよう👌👌👌

 ちなみに仕上がりは

f:id:hiroyzf-r6:20171202180538j:plainやっぱゴールドチェーン⛓が最高

に良いよねー🎵🎵🎵🎵

大満足な時間でした‼️

 

[http://blog.with2.net/link/?1922550:1330
バイクランキングへ:title]