HIRO-Motorcycles

人生遊んでなんぼ❗️全力で楽しく 苦しんで遊ぶオヤジのバイクライフ‼️

プチっとカスタム!

ますます寒い😵😵

山間部は雪❄️❄️もチラホラ、、、、

て‼️

 

全然バイク乗れない‼️乗りターーーーーーい‼️

でも寒いの苦手だから、、、、乗れないよ〜〜〜〜😭

乗れないから、お家でパソコンの画面 見てると、、、

物欲がモリモリ湧いてきてしょうがない日々😅

そんな日々の中、、いつのまにか自分の右手が

 

なんと‼️

 

 

ボタンをーー     ポチっと‼️

押してしまったーーーーーーーーーーーーーー‼️

そんで来たのが、

f:id:hiroyzf-r6:20171208191825j:plain

これ、、

マシンの性能と関係ない見た目でポチった部品🎶

早速 取り付け作業開始です、、、、、、、、、、‼️

f:id:hiroyzf-r6:20171208192442j:plain

サクッと終わったてこんな感じに、、

これは何かと言うと、、、バイク🏍を、トラックなどに積載する時にロープやベルトで、マシンを固定する為のフックです🎵

品名は、ベビーフェイス製 レーシングフックです、1個約5000くらいで、

今回は左右分 欲しかったので2個購入しました〜〜〜

ンー中々の値段やな〜〜〜〜〜〜💦💦💦

ま、、マシンがカッコよくなればいいやーー‼️

て、納得してます🤣🤣

f:id:hiroyzf-r6:20171208193438j:plain上から見ると、こんな感じ‼️

チラ見えがなんとも言わせない❗️自分的には100点ですね(笑)

 

そうそう、見た目だけカスタムと言えばちょっと前に変えたマスターのキャップ❗️

なんか、自分は金運アップもかねて ゴールドが大好きなんで、ここもゴールドーー‼️

f:id:hiroyzf-r6:20171208193714j:plain

上は、リア  下は、フロント

f:id:hiroyzf-r6:20171208194159j:plainまっ、、、二つともショッピングポイント貯めてゲットしたんですけどね〜〜〜😄

https://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1330_1.gif